
batoさんの世界。

主にエストレヤRS'95に関してのブログです。他にもコペン(L880K)、その他趣味の記事など。Twitterやってます→@bato_22

謹賀新年

雑記

こんにちは、batoです。

 

タイトルの通りですが、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は、ネット環境の無い親戚の家に行ったり、小旅行をしたり、親戚の子供の遊び相手になったり、風邪を引いたりでブログどころではありませんでした。

やっと落ち着いたので新年のご挨拶です。

 

そしてこのブログ、どうせ1ヶ月くらいで飽きて放置するだろうと思ってましたが、思いの外続いてるので自分でもびっくりしています。

2017年は、バイク以外の記事が増える予定です。

まぁ、非常にニッチで誰得な記事が増えていくと思います(笑)。

 

取り急ぎ、新年の挨拶でした。

それでは、また。